Q&A

注文方法は申し込みフォームのみですか?

ショップ販売の商品見積以外についてはメールでも御注文承っております。 メールで御注文の場合は代金のお支払いは銀行振り込みのみとなります。

配達日時は指定できますか?

ご入金より3営業日後から配達日の御指定をして頂けます。 別途御連絡下さい。
また、当社指定の配送業者の都合により時間指定はできません

入金方法を教えて下さい

各種クレジットカード決済、若しくは銀行振り込み(前払)です。
銀行振り込みの振込み手数料はお客様負担となります

後払いはできますか?

申し訳ございません。
入金確認後の発送となる為事前支払いのみとなります。
大量注文のお客様は御相談頂けます。

サンプルは貰えますか?

紐のサンプル(パーツ無し)のみ対応可能です。
お問い合わせ下さい。

発送方法を教えて下さい

宅急便もしくはメール便にて発送となります。
出荷案内のお知らせの際に宅急便は追跡番号をお知らせします。

注文のキャンセルはできますか?

申し訳ございません。
入金確認でき次第出荷手配の為キャンセルはできません。
銀行振り込みの場合は、御入金前でしたらキャンセル可能です

返品・交換はできますか?

お届けした商品に御注文と相違がある場合を除いて、返品・交換はできません。

商品の交換の詳細を教えてください

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
ご返送前に必ずご連絡ください。この場合の返送・取替商品の発送費用は弊社にて負担致します。
到着から1週間以内・未使用品に限りらせていただいておりますので、商品が到着しましたら、ご注文内容・商品を必ずご確認いただきますよう、お願い致します。

領収書の発行はしてもらえますか?

銀行振込のお客様は、振込控えが領収書となります。
クレジットカードご利用のお客様で領収書の発行をご希望される場合には、別途発行が可能です。ご注文時にご連絡ください。

このページの先頭へ